2023/01/05

1/5 店日誌

1月5日、木曜日。徐々に曜日感覚が戻ってきた。次の月曜日、9日まで正月休みが続く人もいると聞く。そんなに長く休んで職場に戻れるのか心配になるが、切り替えが上手いのだろう。自分は店を開けて、座っているだけで疲れてしまった。ほとんど誰も来ないんだもの(いや、ゼロじゃないし、来てくれた人もいた)! つめたい真冬の風ゆえか。みんな、家でのんびりしてるのか。まあ、こればかりは仕方ない。

なんだか、よくわからんことを書いているけど、昨日はまあ暇だった。おかげで作業がはかどり、不在が続いていた荷物も受け取れた。それだけで良かったことにする。

今日は13時から19時まで。明日以降は通常営業。

0 件のコメント: