2023/01/27

1/27 店日誌

1月27日、金曜日。寒くてかなわん。この状況じゃあ、なかなか人も来ない。ストーブで暖めた店内にいて、ロックステディなどジャマイカ音楽を聴きながら、本を読む。午後はコーヒー。夜になったらビールがほしい。ひとりしずかな、充実の時。……って、何を言ってるのか。読んでくれてる方々、気が向いたときにでも、覗きにきてくださいナ。

オンライン・ストア〈平凡〉で本や音源、トートバッグなどを買ってくれる人がいて、とても助かっている。金銭的にはもちろん、遠くからでも気にしてくれてるんだなーと感じると、心が暖まる。

夕方以降は雨なのかな。車や自転車、徒歩であっても移動の際はお気をつけて。

0 件のコメント: