2023/08/25

『オン・ザ・ドーロ』をひもとくインタビュー(PART4)

「天久保文化祭」は8月27日(日)に開催!

-じゃあ、最後に。これを聞かないと、みんな黙っていられないと思うので、聞いておきます。痛風の状態はどうだろう? うまく付き合っていけそうかな。

大分良くなりました(笑)。みんな心配してくれたり、いじってくれてありがたいです(苦笑)。ビール愛好家としてはなかなか耐え難い日々でしたが、また自分の体について少し理解が深まりました。

皆さん、水を飲みましょう!!


-週末、8月27日(日)には「天久保文化祭」も迫ってきてるし、告知したいことは多いと思う。お好きなように宣伝を! 

はい! 8/27(日)に「天久保文化祭」と題して気の知れた仲間たちと手作りのお祭りを開催します。模擬店、音楽、食べ物など、大人も子供もその間の若者も遊べるような企画です。メインアクトには神戸からNEIBISS。ほかにもBushmindさんやBlack sheepよりCOGEEさんもお呼びしています。はじめての試みなんで、どういった形に着地するかは正直まだ分からないんですが、きっと素晴らしいイベントになること間違いなし!是非遊びにきてね!(そして、ニューアルバムも買ってね)

今回はこういった機会をくれてありがとうございました。


-こちらこそ、ありがとう! 


SPRA(エスプラ)
茨城県つくば市を拠点に活動するラッパー、トラックメイカー。また、同市内天久保一丁目
にて Club OctBaSS、GOOD NEAR RECORDS を運営する。自身の音楽製作はラップ、トラック、録音から編集、スタジオ建設に至るまで全て自分自身で完結する DIYer。日々のインプットしたアレコレをヒップホップに、ファンクに、ダンスミュージックに落とし込みマッシュアップする独自のスタイルを携え、コアな音楽好きと今日もどこかで遊んでいる。

2021 年コロナ禍緊急事態の中ちゃっかり無事に完走した” Near Tour 2021” で得た音楽的経験をフルに注ぎ込み今夏、ニューアルバム” オン・ザ・ドーロ” をリリース!

https://twitter.com/SPRA_87

(聞き手:植田浩平)

0 件のコメント: