2023/08/20

8/20 店日誌

8月20日、日曜日。ツイッターを開くと、大規模フェスでのBlurの演奏風景がたくさん出てきて、つい見てしまう。観客が撮った動画が無数にあって主に「song2」「tender」「park life」って曲。ギターのグレアム・コクソンのニュアンス、タッチがいい。デーモン・アルバーンの声もいい。暑くてフェスには行けないけれど、あのライブは観たかった。俺、ブラーが好きなんだな。

お盆は終わっても世間は連休のままなのか。今日が何曜日なのかも把握できず、客足も掴めない。一昨日はけっこう出入りがあったが、昨日はぴたっと静かなまま。夕方にエスプラくんが出来立ての新作『オン・ザ・ドーロ』を納品してくれたのが山場だった。ともにビールを飲めてよかった。

今日は通常営業! 明日も開ける予定なので、お暇があればお出かけください。

0 件のコメント: