2023/08/31

8/31 店日誌

8月31日、木曜日。定休日を加えて3日間、休みをとった。これといった予定もなかったから、昨日は家の付近から動かなかった。居間に寝ころび本を読み、レコードに針を落としたまま眠ってしまったり。生産的なことを行わないまま時間が過ぎた。それがまあ、驚くほどに心地よかった。気持ちは終始穏やかで、たまにはこんな日を設けるのもいいかもなあとしみじみと思った。

今日以降はしばらくまた通常営業。連休中で受け取れなかった、小野寺伝助『クソみたいな世界を生き抜くためのパンク的読書』の続編など、新刊をぼちぼち紹介していくつもり。書籍、音源ともに中古品の入荷あり。

というわけで、今日から改めてよろしく! お暇があれば、ご来店を。

0 件のコメント: