2023/08/14

8/14 店日誌

8月14日、月曜日。ピターッと静かな時間が長く続いた昨日。13時から17時すぎまで来店ゼロ。ゴンチチのラジオ番組「世界の快適音楽セレクション」をびっちり聴いて、上林暁・酒場小説集『禁酒宣言』を読めたり(絶品の作品が並ぶ!)、いい時間の使い方はできたのだけど店としては不安がつのる。18時過ぎにようやく、しっかり本を見にきた方が来て、ホッとした。

連休中の日曜日にして、圧倒的に暇な日だった。今日は急遽、開けてみることしたのだが、どんな調子になるのだろうか。急に雨がザーッと降ったりで空模様もよみきれない。

今日は18時までの臨時営業。お暇があればお出かけください。

0 件のコメント: