2023/08/21

8/21 店日誌

8月21日、月曜日。昼前に自転車を走らせて〈Kitchen&Dinner Django〉に行って、〈てるてる坊主〉のカレーを食べてきた。二日酔いが残っていて、食べられるか少々不安だったけど無問題。スルスルと腹に入っていく。野菜だけでつくられる旨味に、いつも以上の辛味もあった。汗をかきかき食べるのが気持ちいい。甲子園の準決勝、土浦日大の試合が始まったところで帰ってきた。

家に帰ってすぐにラジオをつけて、甲子園中継を聴きながら横になる。眠ったり起きたりするうち、9回表。神奈川代表の慶應が2点リードしたまま。この試合が終わらないことには店にはいけない。

今日は友人たちが来るため臨時営業。15時から18時頃まで開けていると思います。

0 件のコメント: