2023/08/25

8/25 店日誌

8月25日、金曜日。夏休みの終盤、あと1週間で2学期だ! そんな頃合いの日付けではあるが、この歳になっては特段感じることはない。でも、もうちょい涼しくなったらいいのになあとは思う。しょっちゅう似たようなことを書いているから、読んでいる人もウンザリだろう。そうだとしても書かずにはいられない。いつまでこんなにも暑い日が続くのか。そろそろ、過ごしやすい午後があってもいいだろう。

一昨日から、裏の駐車場の工事がはじまり、いよいよ完全に使えない状態になった。あらたな駐車場の場所が分からなかったら、各店舗までお声掛けを。天久保一丁目〈えんすい舎〉で印刷した地図も配布中

今日明日、明後日と通常営業。週明けはちょっと休むかも。

0 件のコメント: