2023/08/02

8/2 店日誌

8月2日、水曜日。昨日の雨、曇天から一転! またまた暑い! もうわかったから……と呟いても陽射しは容赦ない。この環境じゃ10分歩けば汗だくだ。朝、本を送りに郵便局に行って帰ってきただけで一仕事。途中ですれ違った現場仕事のおじさんに「今日も暑いね〜」と声をかけられ「ホントっすね〜」と返したほんの一瞬、仲間だと認められた気がして嬉しくなった。

仕立て屋のサーカス・金沢公演のために本を送っても、なお、店にはたくさんの本がある。値付けできていない束が数本、しまったままの本もある。どこかで出店希望があれば、出かけていきたい。送るだけでもいいので、ご希望があれば、気軽に声をかけてほしい。

今日明日は15時開店! 明後日4日(金)から6日(日)まで、店は休み。

0 件のコメント: