2024/04/03

4/3 店日誌

4月3日、水曜日。いつのまにか、4月。3月末に鹿児島に行って、帰ってきたら、4月になっていた。当たり前のことなのだが、妙な感じ。いまいち時間感覚になじめない。3泊4日の滞在がそれだけ濃かったのだ。考えてみれば、そりゃそうだ! 迎えてくれた泰尊&中村のコンビのぶっとさよ。案内してくれた温泉の暖かさよ。紹介された人のカッコ良さ、明るさ、色の濃さと言ったら、かなりのものだよ。

一昨日の夜に東京着。荷を解いてから出かけた月島〈好美屋〉の味は相変わらず。万人には薦めないし、行ってほしくないけれど、俺はまた行く。お茶の水にできた〈GOND〉は、〈ダバ・インディア〉に近い空気が感じられた。カレーも美味い。値段も良心的。ぜひまた、行きたい。

今週末、6日(土)はNRQのライブに出店するため、短縮営業。詳しい時間は、もうちょい考えてからお知らせします。鹿児島で世話になった中村くんの〈食堂湯湯〉もつくばで初出店。ここのレモンサワーはおすすめです。

今日明日、明後日は15時から20時までの通常営業。改めて、よろしくどうぞ。

0 件のコメント: