2022/01/05

2021年を振り返る

参加してくれたのは、10人。掲載順にTACT SATOJUN YABUKIトニー李natunatuna金井タオル吉良幸子文庫善哉野田昌志小野寺伝助河野友花。突発的に頼んだにも関わらず、みなさんが快く参加してくれました。返事がくるまでの不安と心配、原稿が届いてからの喜び。にわかではあれ、編集者のような気分ですごした一週間。寄稿してくれた方々に本当に感謝しています。おかげで、この正月はまったく退屈しませんでした。

改めまして、本年もPEOPLE BOOKSTOREをよろしくお願い致します。2022年は店での営業以外にも催事、出張を増やしたいと思っています。何かしらのお誘い、お声掛けはお気軽に。何事もまずは相談して、実現させていきましょう。

PEOPLE BOOKSTORE店主 植田 浩平

0 件のコメント: