2022/06/04

6/4 店日誌

6月4日、土曜日。一昨日、店に来てくれた〈VOYAGE KIDS〉を営むサカモトタイチさんのインタビューを読んだ(大阪の多様な“つくる”文化を伝え、耕すwebメディア「paper C」に掲載されたもの)。直に触れた人柄、言葉にも好印象を持ったのだけど、この記事にはつよく確かに共感した。「誰かにやれと言われたこと以外の、やりたいことをやったほうがいい。それが希望とか、なにかになればいい」だとか。

京都、奈良に行くことがあっても大阪になかなか足が伸びなかったのは、きっかけがなかったから。やっと、行きたい場所ができた。新世界ってどんなところなんだろうか。

今日、明日は13時開店。気が向いたときに、ご来店あれ。

0 件のコメント: