2022/06/10

6/10 店日誌

6月10日、金曜日。昨日は開店直後から来客が絶えず、本や音源を買っていく人が多かった。その間に雑誌『Spectator』バックナンバーの納品に同誌編集長・青野さんが来てくれて話し込む。並びの居酒屋〈わかたろう〉から生ビールが運ばれてきたりも、する。気がつくと時間は19時過ぎ。おいおい、なんでもない平日だったんじゃないのか。あっという間に時間が経ってしまったゾ。

なぜ、人が来てくれたのか。理由は定かではない。不思議なもので、来る時は来る。来ない時は、来ない。お客さんの動きってのは何年やっても読みきれない。今日は、どんな調子になるんだろうか。

書籍、音源に入荷あり。なんとなくでも、気が向いたときにご来店あれ。

0 件のコメント: