2022/06/11

6/11 店日誌

6月11日、土曜日。昨日、開店してすぐ来てくれたのは東京から来てくれるお客さん。カッコいいバイクに乗ってくる。会うのはこれで5度目くらいか。主には音楽や映画の話、仕事や家族のことを少しだけ交えて会話をする。ロビー・バショー、グレイトフル・デッド、デレク・トラックス、ケリー・ライカート。来週から始まる展示のことなんかの話をした。いい余韻を残してくれた。

入荷したての『八角文化会館』『些末事研究』『LOCKET』なんかの独立系雑誌に加えて新刊の補充や古本の買取りなど、店には日々動きあり。中古音源の入れ替わりも速くなってきた気がする、ここ最近。

今日、明日は13時開店! 通販、買取依頼などのお声がけはお気軽に。

0 件のコメント: