2021/11/05

11/5 店日誌

11月5日、金曜日。朝、郵便局にむかって歩いていると「植田さーん」と呼ぶ声が聞こえて振り返ってみると、ムーちゃんがいた。LKJのレコードをくれた人。自分より年上だけれど、敬意をこめてちゃん付けしている。「デニス・ボーヴェルの『Y in DUB』聴きました?」「聴いた、聴いた。すごいですよね」と声を交わして、また歩き出す。

その後、角をまがったところで、オバサンが太極拳らしき動きをしていた。おわっと一瞬驚くもスローな動きに、力が抜ける。そのまま歩きながら、映画『パターソン』の情景を思い出していた。似たようなシーンがあったような。

いつも通りに営業中。ご都合に合わせてご来店ください。

0 件のコメント: