2021/11/21

11/21 店日誌

11月21日、日曜日。今週はいつも以上に細かく記録をしているからか、店のことを心配されることが増えた。気にかけてくれるのは、本当にありがたい。だけれど、こちらはまあ、いつも通り。日々、開けている分には手ごたえも感じている。人が来たり来なかったり、本や物が売れたり届いたりを繰り返して、もうすぐ丸9年。このまま、できるだけ長く続けていこうと思っている。

このハミングバーズの音源のように、のんきではあれ、音は太い。そんな感じでやっていけたらいい。理想はレゲエ、スカってよりもメント、カリプソってことなのかな。とにかく、自分はジャマイカ音楽が大好きなのだ。

今日は13時から19時まで開けています。明日、明後日(22日、23日)は連休です。

0 件のコメント: