2023/10/11

10/11 店日誌

10月11日、水曜日。ちょっと前まで買取の本にかこまれていて、自分の店は古本屋だと認識していた。それがどうだ、先月末からは怒涛のように音源が届いて、俺は音楽屋(ミュージックストアの直訳)を営んでいるのか? と錯覚している。記憶をたどれば、PEOPLE MUSIC STOREという宛名でメールが来たこともあったのだ。本と音楽、文化のお店。なんて名乗ると大袈裟だろうか。今、思いついたのだが。

今日は正式リリース日になる、エマーソン北村『COVERS 2003』に多くの反応があり、とても嬉しい。のちほど紹介する、yumbo『鬼火』にもご注目を。このレコードはきっと特別なもの。

今日はいい天気。20時までのんびりやってます。

0 件のコメント: