2022/07/15

7/15 店日誌

7月15日、金曜日。まだ、梅雨は明けていなかった。そうだとしても、気象庁をせめるつもりはない。かつて、自分たちが子供だったころの季節感は通用しないのだ。幸いにも自分は、通勤や帰宅で人混みにもまれることはない。雨が降ったら傘をさして歩くか、雨具を着て自転車を走らせればいい(友人の車に乗せてもらうことも、ある)。いざとなったら濡れればいいのだ。心持ちだけは、極力カラッとさせておきたい。

発売以来、好評で現在品切れ中! LITTLE TEMPO『LOVE MAX』(CD)は連休中には再入荷できるはず。9月発売のLPを心待ちにしている人もいるとは思うけど、CDとLPとでは別の作品(もちろん、サブスクリプションでも)。音が違えば、曲順も異なる。どちらも聴いてみてほしい。

世間的には、明日から三連休。店はやすまず開けてます。

0 件のコメント: