2023/09/23

9/23 店日誌

『スクリーマデリカ』と『ネヴァーマインド』は同日、1991年9月23日にリリースされた。ある人々にとっては、90年代はあの日に始まった。(「レット・イット・スクリーマデリカ」)

9月23日、土曜日。市内の図書館で『ボビー・ギレスピー自伝』を借りたのは5月6日。内容に感動して衝動的に仕入れを決めて、売り始めたのが5月13日。去年の7月に出た本だし、正直売れるかどうか……とかなり悩んだのだが、仕入れて良かった。おかげさまで残りは2冊。まだまだ粘って売っていく。気になったなら、是非手にしてほしい。

上記した一節で、本書は幕を閉じる。この日、9月23日がきたらブログで引用して紹介しようと誓ったまま、忘れかけていたのをギリギリで思い出した。オンライン・ストア〈平凡〉でもトップに置き直したので、ご注目を。

再入荷した、ind_fris『森と雨』にさっそく多くの反応あり! 今日も、再入荷待ちのHAPPFAT『MELT 4』はじめ音源の入荷が他にもありそう(ウイイレヤクザの新譜が待ち遠しい……)。

今日明日は13時開店! お暇があれば、お出かけあれ!

0 件のコメント: