2023/09/18

9/18 店日誌

9月18日、月曜日。開店前に買い物がてらひさびさに歩く。近所のスーパー、ドラッグストアが集まる街区まで約15分。溜まった缶ゴミを捨てたり、昼食のパンを買ったりしながら店々をたどる。最後にリユース店の本棚をじっくりと見て(楽しかった!)、店に戻ると約90分経っていた。じわりと汗はかくけれど、先月までの異常な暑さはおさまった。これでまた、歩ける。

現在、星谷ビルの駐車場になっているアパート〈アルファインタカノ〉も改めて確認してきた。距離はそう遠くないけど、やっぱりわかりづらい。普通のアパートの駐車場の奥寄りの番号、3・4・5・6・7・9・10の7台分駐車できるようになっている。

三連休最終日。のんびり、本を読みながら営業中。

0 件のコメント: