2023/09/26

9/26 店日誌

9月26日、火曜日。先週末からけっこうな割合で夕暮れどきの光がきれいだ。そうなると店に座っているのがバカらしくなって、とりあえず外に出る。勢いのままコンビニにビールを買いにいくこともある。みずから好んで店を開いているのだけれど、たま〜に自由になりたいと思う。荷物を持たずに外に出て、気の向くままに歩きまわって、友人の店をのぞきにいきたい。公園かどこかでごろりと横になっていたい。

今日、明日には友人の新譜が届きそう。そう遠くないうちに、街の先輩の新譜も納品されそうだ。前者は未聴のままの仕入れ。後者はサンプルCD-Rを持ってきてくれてから愛聴している。人それぞれのやり方で音楽が店に届く。なかなか恵まれてるんじゃないだろうか。

今日はきっとのんびり営業。お暇があれば、お出かけを。

0 件のコメント: