2023/09/09

9/9 店日誌

9月9日、土曜日。台風一過! とは言えない空模様。朝からどんより雲がいて、雨をぱらっと降らせたり。湿度も高くて蒸し暑い。でも、夏は終わった。サッサと気持ちを切り替えて、できるだけ気分よく過ごしたい。ちょうどよく届いた、HAPPFAT『MELT 4』の選曲が抜群に気持ちがいい。週末の午後、オレはこんな音楽を聴きたかったんだ〜!って感じの展開で、ゴキゲンだ。

今日からつくば市小野崎の〈Cox/Shingoster LIVING〉で展示がはじまる北川麦彦くん。めちゃいい感じの雰囲気で、彼のつくる器を見てみたくなった。その他、つくばねファームのコツジくん、シンゴさん&ヨーコさん、京都と東京から来てくれたお二人などで、昨日の閉店間際は賑やかだった。〈古着屋may〉のホソヤさん、いつもありがとう。

今日明日は13時開店! オンライン・ストア〈平凡〉にもご注目を〜!

0 件のコメント: