2023/04/25

4/25 店日誌

4月25日、火曜日。昨日よりはだいぶマシなのだが、まだ身体が重い。でも、SNSで見られる写真や投稿を通して、一昨日のパーティーを楽しんでくれた人がいると知る。たまたま会った知人が当日の様子を教えてくれる。あんな人と会えて、話せた! とか、あの人がビールを奢ってくれた! とか。そんな声が聞けると、やっぱり嬉しい。小さなことが力になる。

もう、やりきった。疲れてしまって大変だ。そんな気持ちが吹き飛んで、また何かやれたらいいなーと考え始める自分がいる。それもこれも心良く協力してくれる友人たち、出演してくれる方々がいてこそだ。みなさん、本当にありがとう。また一緒に遊びましょう。

今週は「仕立て屋のサーカス・横浜公演」に出店するため、28日(金)・29日(土)・30日(日)の三日間、店は休み。今日明日、明後日は15時からの通常営業。

とりあえず開店! 入り口は開けてあるので、お暇があればご来店ください。

0 件のコメント: