2023/12/23

12/23 店日誌

12月23日、土曜日。体力が戻ってきて、これまでのように眠れなくなった。それも当然。火曜から木曜までの3日間で約45時間は寝ていたわけだから。体力と時間を持て余して、ようやく本を読みたくなる。レコードも聴きたくなる。健康であれば勝手に読んで、聴いていたものと距離があいて少々不安にもなったけど、欲求は戻ってくるものだと知って安心した。次はコーヒー、続いてビールだろうか(正直、今はポカリがいちばん美味い)。

おそるおそる開けてみた昨日は、思いがけず多くの方が足を運んでくれて嬉しかった。入荷したてのDJ HOLIDAY『OUR DAY WILL COME』を求める人が複数いて、早くも在庫わずか。関連作のETERNAL STRIFE『FOOD CALLS』は残り1枚。

今日は13時から19時頃まで開けてみようと思います。お暇があれば、お出かけを。

0 件のコメント: