2024/03/21

3/21 店日誌

3月21日、木曜日。サン、ニー、イチと打ちこんで、思い出すのはモッキーのつくば公演。あれはいつだったのかな……と、ブログを辿ってみると、2019年。5年前だったのか。もっと、ずっと前のような気もするけれど。今も近隣ではライブ、イベントが企画されている。店もあって行けないものがほとんどなのだが、集客は簡単ではないようだ。それでも止めないからすごいなーと思っている。

午後から小雨、しばらく晴れ間があって、夕方にザーッ雨が降った昨日は店にだーーーーれも来なかった(配送された本を届けにきた郵便局員さんのみ)。一週間前も丸ボウズ。こればっかりは仕方ないけど、なんとなく水曜日が怖くなってきた。

齋藤祐平 個展「膝がかゆい」に関して、いろんな声が聞こえてきている。いい! すばらしい! とかじゃなくて、この絵はなんだろう。面白いけど、距離をつめがたいなんて感想もあって、いいと思う。会期は4月8日(月)まで。

今日明日は15時開店。些細なことでも、お問い合わせはお気軽に。

0 件のコメント: