2018/07/02

夏の予定



*
まさかの梅雨明け。あっという間に夏が来ました。
年々、暑さがしんどくはなりますが、やっぱり好きなんです。夏。とおくに祭りの気配を感じる夕間暮れ。暑さがととのう前の朝。なんと言っても、宵のビール。上げていくときりがない。店はしっかり冷房をかけていますので、夏こそゆっくり遊びにきてほしいなあと思います。

*
今月からは催事がめじろ押し。前にもちらっとお知らせしたサマーパーティーはじめ、週末ごとになにかがあります。それに加えて、8月中は展示も行います。作品集『NOTHING』を刊行した黒磯の〈HOOK BOOKS〉を通して知り合ったJun Yabuki、矢吹君の絵を壁にびっしり貼ってもらうつもり。日程が決まり次第、詳細をお知らせします。

*
8月後半にはちょとだけ夏休み。27、28、29、30日と休みます。

0 件のコメント: