2015/11/27

11月27日の入荷


“本当の話だがディズがバーテンダーに水を一杯頼みに来たとき、ぼくはビールを片手にカウンターによりかかっていた。ぼくの真後ろからぼくの頭をはさむように両腕をのばしてグラスを受け取ると、踊るような足取りで彼は去って行った、いつかぼくが彼のことを書くこと、また彼の編曲の一つにいつかある風変わりな取り巻きの手でぼくの名前がつけられることを知っているかのように。
-ジャック・ケルアック(『ユリイカ』1999年11月号 “至福:ビート・ジェネレーションの起源”より)

11月27日の入荷です。
粒ぞろいの『ユリイカ』や細川護煕元首相の『不東庵日常』、『メディアとしての電話』が面白そうだなと思います。
本日は隣の千年一日珈琲焙煎所で「PWRFL Power Japan Tour 2015」が開催されます。漏れてくる音を聴きながら、本を読めるのっては嬉しいですね。
当店は通常どおりに営業しますので、気軽に遊びにきてください。

※※※あなたの本、買い取ります!※※※
PEOPLE BOOKSTOREでは本の買取を行っています。
ご不要になった本、大切だけれど置き場所がない・・・という蔵書がありましたら、お気軽にお声かけください。
お声がけはメールでも直接ご来店頂いても構いません。預かった本は出来るかぎり早く査定します。

0 件のコメント: