2022/08/04

8/4 店日誌

8月4日、木曜日。涼しくなって過ごしやすい。ちょっとセンチな夏の終わりの風情もある(脳内再生するのは「せぷてんばあ」)。気温の上げ下げは激しくとも、できるだけ平静を保っていきたい。8月は始まったばかり。まだまだ暑くなるだろうし、お盆の連休も控えている。これから店には大波小波がやってくる。

この数日、LPレコードを買っていく人が増えている。どんな音楽か、どういう人なのか、気になったら気軽に問い合わせてほしい。大前提としては、まずは買って、聴いてみる。全体を通して二度三度、繰り返し聴かないと、気が付かない音もある。そんな発見をしてくれたら、とても嬉しい。

今日、明日は15時開店。20時ごろまで開けています。

0 件のコメント: