2019/06/16

「what are you doing this weekend?」に関して、追加のお知らせ。


ちょうど来週、16日(日)に開催します! 『わたくしのビートルズ 小西康陽のコラム 1992−2019』刊行記念のパーティー「what are you doing this weekend?」に関しての追加のお知らせです。

大好評のフライヤーはもちろん上記の画像のような(今回は)ボツ案となったデザインを会場で展示できることになりました。作者の河合浩(かわい ゆたか)さん次第ですが、いろんな色パターン、紙質のものを用意できるはずなので、どうぞご期待ください。サイン会の会場となる〈Bar DISCOS〉での開催です。

前回のお知らせで、お車でのご来場の方々への呼びかけをしましたが、今回は電車で来てくれる方々にも。会場〈club OctBaSS/Bar DISCOS〉の最寄り駅はつくエクスプレスの終点、つくば駅です。そこから早足なら約10分、ゆっくり歩いても15分程度で着けるはず。道中、近隣には〈松見公園〉、洋服等のセレクトショップ〈Diaries〉やつくば市民に愛される〈大成軒〉もございます。気が向いたら、どこかしらに寄ってみるのもおすすめです。

では、来週日曜日に会場でお会いできるのを楽しみにしています! お問い合わせは私、植田ませお気軽に。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: