2019/06/16

「what are you doing this weekend?」に関して、いくつかのお知らせ。


6月16日(日)に『わたくしのビートルズ 小西康陽のコラム 1992−2019』刊行記念パーティーを開催します! 小西さんの書籍の刊行を祝しての催事ですが、トークイベントではなくDJパーティー。わーっとにぎやかな雰囲気になるでしょう。みなさんそれぞれ、好きなようにお過ごし頂ければ、幸いです。

16時からはサイン会も行いますので、『わたくしのビートルズ』をお持ちの方はご持参ください。入場料も500円割引きます。大学生ならば学生証を忘れずに。入り口でご提示してくれれば、学割料金で入場できます。尚、いずれの場合でも別途ドリンク代(500円)が加わります。予めご了承ください。

このイベントは18歳以下無料です。お子様連れでも入場できます。ただし、音はかなり大きいですしフロアには人が多いと予想されます。子供が過ごしやすい条件とは言えません。その点を理解した上でご来場ください。中高生も大歓迎。その時は必ず親御さんのご同伴をお願いします。

お車でお越しのみなさま。会場の〈OctBaSS/DISCOS〉近隣にコインパーキングが点在していますので、ご都合の良い所をそれぞれご利用ください(市営の〈松見公演〉の駐車場が良心的な値段設定かと思います)。路上駐車は禁止です。

現状、お知らせできることは以上のこと。疑問や質問があれば、私植田までお気軽にお問い合わせください。メールでも店頭でも大丈夫です。よろしくお願い致します。

0 件のコメント: