2019/06/06

『わたしたちの谷6案内』


インセクツ編集部『わたしたちの谷6案内』が届きました。
今、それぞれに元気な店、人が集まっているらしい大阪谷町六丁目、通称「谷6」のガイド本。ユニークな雑誌の編集部がこういう街中にあるってのはいいですね。一杯ひっかけた後にでも「ども!」っと遊びに行けたら、楽しいでしょう。徒歩圏内で味わえる豊かさを増やしていけたらいいよね、と思わせてくれます。

販売価格は1350円(税込)。あわせて『IN/SECTS』9、10号と『関西のスパイスカレーのつくりかた』も届いています。どれもこれもお気軽にお楽しみください。

***

わたしたちインセクツの編集部があるのは
大阪の谷町六丁目。通称“谷6”です。

この本では“ローカル・カルチャー”をテーマに掲げる
わたしたちのスタンダード、というか
ふだん通っているご近所さんたちを紹介します。
いうなれば、インセクツの極私的谷6ガイド。
友人たちと呑むのもいいし
ひとりでカレーを食べるのもいい、われらが谷6。
ぜひ今度、ぶらっと散歩にきてみて。



【掲載店一覧】

大衆食堂スタンドそのだ / ROASTERS COFFEE / スパイス堂
スパイス酒場AAMA / アララギ / FAT DOG STAND / エモジ
饂飩とお酒 からほり きぬ川 / たまり場 すかんぽ / チャルカ
gateau Souls / 一吉 / こんぶ 土居 / ルエカ / 空堀天ぷら飯 から天
旧ヤム邸 空堀店 / Little Birds / vin voyage / ごはんとコーヒー nim.
タータスストアー大阪 / どらやき 文 / デリカいずみ / ジェラテリア チルコドーロ
上六米穀店 / シャンパーニュと自然派ワイン hapo / 一三三 / 台風飯店
豚饅まつおか / 杏 / 浪速 高津宮 / 橋の湯食堂 / 定食堂 金剛石
さるやみ堂 / とある / Casa Olearia PACE / 整体と暮らしのギャラリー nara
たこりき / ワンサ / 直木三十五記念館 / 中国食堂261 / 空堀商店街
http://www.insec2.com/news/4587.html

0 件のコメント: