2019/06/18

『I HAVEN’T SEEN HIM』-完売しました!-


“ワローズに行ったことあるかい?”
−トミー・ゲレロ

僕は「まだ彼を見ていない」のである。”
−平野太呂

平野太呂『I HAVEN’T SEEN HIM』が届きました。
アメリカ三部作が好評をはくした平野太呂さんの最新作。「写真に収められた風景は、一見すると朽ちた排水溝だが、80年代にスケートボードを始めた人間にとっては特別な意味がある場所だ」と発行人・西山徹さんの解説にある通り、本作のテーマは’87年発表の名作ビデオに登場するハワイのスケート・スポット「Wallows」。揺らめく雑草、色あせたグラフティ、コンクリートに残された熱、かつてそこを滑った人…それらの気配を感じながら、ゆっくり味わってほしいです。

販売価格は4400円(税込)。777部限定、ナンバリング入り。

***



DESCENDANTがプロデュースする出版レーベル「sign」の第1弾として、写真家・平野太呂の最新刊『I HAVEN’T SEEN HIM』を刊行します。本作のテーマは、1987年発表のスケートボードビデオ『The Search for Animal Chin』に登場するハワイの名物スポット”Wallows”です。少年時代の作家がこのビデオに魅せられて以来、心の中で募らせてきた思いを解き放ち、現地で撮り下ろした写真集が完成しました。なお写真集には当時の出演者であるBONES BRIGADEのメンバーから寄せられたコメントも掲載されています。

0 件のコメント: