2021/08/10

『心がなければ幸いだ』-完売しました!-

結婚も離婚も、その時々で自分が納得する選択をしたと思っているので後悔はない。しかし、十二年間も一緒に居て、あんなに好きだった相手が、実はあまりにも自分と相容れない人生を望む人だったという事実に最終的に直面し、それを認めなければいけなかったのが一番辛かったことだったかもしれない。–「落日」

離婚アンソロジー『心がなければ幸いだ』が届きました。
とある呑み屋での「ゼクシィってうれてんのかね」「離婚の雑誌があってもいいよね」というやり取りをきっかけに構想がはじまり制作された同人誌。収録された11本(+1本)の原稿はすべて匿名、それぞれの離婚にまつわる話を記しています。表紙画、挿絵、全体のトーンのつくり方が絶妙で、独特の手ざわりです。

販売価格は1500円(税込)。文庫本サイズではあれ、力のある同人誌。

0 件のコメント: