2016/12/11

MY LOADS ARE LIGHT!


この靴下を扱ってから、3度目の冬! やっぱりいつもあたたかい。
もう、おなじみと言っても良いでしょう。“素晴らしい生活のはじまり”をつくる、ホーム・ブランド「MY LOAD ARE LIGHT」の新作が入荷しています。ここにすべての画像は載せませんが、この時期らしい赤、緑、灰色なんかで構成された色鮮やかなモデルが揃いました。クリスマス・プレゼントにうってつけ。マイ・ローズ特製の洒落た袋に入れて、提供しますよ。VANSを愛するスケーター諸氏にもおすすめします。

ちなみに、写真のモデルは「WATER」。ジョージ・ハリスン製作総指揮の『WATER(邦題・レゲエ de ゴリラ)』にフォーカスした靴下です。

***



MY LOADS ARE LIGHT
軽量、軽い負荷、身軽などを表します。
意味を持つ物事と偶然の調和をテーマに、
素晴らしい生活の始まりを提案するホームブランド。
http://cheicheiboowya.tumblr.com/


0 件のコメント: