2016/12/29

「HOME MADE VIDEO CLUB」ノート&メモ


“ま、そんなこんなで、来年も、助けてください。ぼくも、笑わせられるように、がんばります。というか、今年同様、来年もダラダラやりませう。ということで、そんな僕が、ギフトセットを作りました。つくばのピープルと埼玉のMUKUMUKU限定です。テレビビデオノートとビデオメモリーカードと太極マークのシールとBGMCDのセットです。MUKUMUKUはバラ売りしてます、すんません。”
 -佐藤拓人(HOME MADE RADIO CLUB)

この界隈で大人気! HOME MADE RADIO CLUBの新作が届きました。
この度の名義は「HOME MADE VIDEO CLUB」。埼玉県「MUKU MUKU」での企画展に出店するためにつくったというノートとメモ、選曲CDRが入った素敵なギフト・パック仕様です。名刺サイズのVHSを模したメモ、拓人画伯の絵が思いっきり楽しめる書けないノート(もはや作品集)と、古いジャズを中心とした暖かな雰囲気の音楽との相性はバッチリ、さすがえっちゃん。やっぱり好きだな、佐藤夫妻。

ノートとメモ、CDRがまとまっていて、800円(税込)! この値段設定も絶妙です!

0 件のコメント: