2016/12/02

12月


さあ、12月がやってきた。お隣の千年一日珈琲焙煎所では「いしや」がはじまりました。
当店では今週末の4日(日)から、「『IN/SECTS』vol.7刊行記念 河合浩原画展」がはじまります。『IN/SECTS』最新号の表紙原画とそれにまつわる作品を河合浩さんが持ってきてくれます。急に決まったこともあり、会期未定の上、告知DMなんかもつくりません。のんびりと構えていて頂けると幸いです。年内中はその展示がつづくのかなと思っています。

せっかくの機会ですので、今月は定休の月曜日も店も開けます。来週5日と再来週12日は営業します(ちなみに12日は「いしや」最終日)。その次の19日もがんばるつもり。最終週はごめんなさい、26、27日で連休します。その代わり、と言うわけではないのですが、今年は大晦日まで店を開けるつもりでいます。お暇がありましたら是非、お運びください。いっしょにビールでも呑みましょう。

0 件のコメント: