2016/01/16

『EL CINNAMONS』に寄稿しました!

Design / Illustration:MENTIKATSU ITO

いま、いちばん濃ゆい同人誌『EL CINNAMONS』に寄稿しました。
今回はPEOPLE BOOKSTOREとして、私植田とスタッフ中村がお題に合わせて頭をひねり、どうにか言葉をつむぎました。きっと良い出来になっていると思います。それもこれも、敏腕編集者(長)である田中“トニー李”元樹くんの粘りのおかげ。「もっとできます!」「まだまだです!」と気分をあげてもらってケツを叩かれ、気づけば夢中でキーボードを叩くことに。ああ、編集者ってこういう仕事をする人なのかと納得出来ました。貴重な機会をくれた田中くん、本当にありがとう。

本誌はもちろん当店にも入荷するので、そのときに改めて報告をします。

***

ラテン街の売店で売られているような質感の、ZINEというよりは同人誌という響きがよく似合う、こたつや温泉地でのウィンターリーディングにぴったりな一冊ができあがりました!

値段は700円(栞、ステッカー付)。


1月17日にマリンタワーで行われる<ガレージパーティ>にて先行販売。週明けより通販ならびに店舗にて販売いたします。販売店舗などの詳細は追って更新いたします。どうぞよろしくお願いします!


【DATE】
誌名:『EL CINNAMONS』VOL.2 -WINTER ISSUE'68-
発行日:2016年1月17日
発行:OFFICE Flaneur
編集・発行人:EL CINNAMONS
デザイン:田所智哉、メンチカツ伊藤(表紙)、SHINKNOWNSUKE(P16題字)、MARIANNE MAFILLE(P24、26題字)
頁数:36頁(本文32頁)
サイズ:A5
カラー:表紙4C+本文1C
値段:700円(税込)


0 件のコメント: