2016/01/22

『三ツ沢通信』冬号!


“レコードを聞く楽しみと、買う楽しみと、作る楽しみをパックにした福袋雑誌「三ツ沢通信」です。毎月10日に、今買える円盤商品やライヴを紹介する「円盤営業中」と、今月聞いた中古レコードを紹介する「枕元レコード」、そしてバッヂとかなんとかいろいろセットでこうして販売しています。そして、円盤はこんなことやってます/やろうとしてます、の案内と報告です。”
-「円盤営業中!」より

秋号から季刊誌として生まれ変わった『三ツ沢通信』の冬号が入荷しました。
今号から連載がひとつ増えています。biobiopatataのリーダーとして知られる遠藤里美さんによる譜面連載。なんとご本人も演奏していない書き下ろし曲とのこと。さらに、なんとなんと、その曲を好きにアレンジした音源も募集するようです。気になる方は本誌をご購入の上、奮って演奏してみてください。この『三ツ沢通信』の編集に高円寺の実店舗の運営、加えて東小金井のカレー屋「インド富士」との提携(!!!)と、超活発な円盤の主・田口史人さん。アイデアがあるのならそれを活かし、動かした方がいい。そんな当たり前のことを教えられた気でいます。ボクにとっては、田口さんはすこぶる刺激的な先輩です。

販売価格は秋号と同じく1000円(税込)です! 
合わせて本誌連載をまとめた『マンスリー植野隆司』も入荷しています!

0 件のコメント: