2016/01/27

1月27日の入荷



“サチオ(故・福沢幸雄)にもパリのいろんなところへ連れて行ってもらいました。シャンゼリゼ通りのディスコで一緒にヤードバーズを観たりね。サチオが住んでたサン=ミッシェルのアパートは、一階がギリシャ・レストランでその脇の重いドアから地下に降りていく窓も何もないような穴蔵のような部屋でね。(中略)あいつこそ穴居人(サブタレニアン)だったよね。”
-かまやつひろし(“ムッシュかまやつのサン=ジェルマン=デ=プレ入門”『Bar-f-out!』vol.16より)

1月27日の入荷です。
実に2週間ぶりの古書の入荷案内です。その間にも面白く読み応えのある本が入ってきていたのですが、それらは「仕立て屋のサーカス」の6日間公演や「ANAGRA」での出店、日々の営業のなかで売れていきました。もちろん、残っているものもあります(というか、そっちの方が多いのですが)。そして今日は'90-'00年代の雑誌が多く入ってきました。復刊への期待が高まる『relax』の美品、付録付きや『STUDIOVOICE』の選り抜きを数冊などなど。『VITE MAGAZINE』という変わり種もあります。

今週末の土曜日、30日はトウヤマタケオさんを迎える「Live at cox!」のため休みます。
週明けの火曜日、2月2日も休むので、前日の月曜日2月1日は営業します。その日は13時から20時までの予定です。

※※※あなたの本、買い取ります!※※※
PEOPLE BOOKSTOREでは本の買取を行っています。
ご不要になった本、大切だけれど置き場所がない・・・という蔵書がありましたら、気軽にお声をおかけください。
お声がけはメールでも直接ご来店頂いても構いません。預かった本は出来るかぎり早く査定します。


0 件のコメント: