2015/10/01

道づれ



これ、すごく良いフライヤーですね。一目見て、行きたい! と思いました。
DJ SB10こと平田君がひとりで一晩、夜から朝まで選曲するとのこと。その内容を踏まえると、なおさら良いデザインだな、と思うんです。
この「道づれ」というパーティーの開催日は来週の土曜日、10月10日です。会場は天久保FROG。ふらっと遊びに行きたいな。

***



SB10
茨城県出身、在住。10代の頃にストリート・カルチャーに出会い接していくうちに、クラブミュージックにのめり込んでいく事になる。それと同時期にDJとしての活動を開始。当初はヒップホップ、アブストラクト、エレクトロニカ等をプレイしていたが、遊んでいく中で次第にテクノ・ハウス等のダンスミュージックに傾倒していく。現在は地元つくばにて仲間達と共に開催している“GORF”を中心に、茨城界隈のローカルパーティーや千葉、東京等活動の場を拡げている。

0 件のコメント: