2015/10/26

10月26日の入荷


“自分がいつも思うのは、基本的に人は、「楽しいこと」とか「気持ちいいこと」だったら真似をするんだよね。だから、社会の変革を考えるときには、そういう真似をしたくなるようなことを意識的に増やしていくことが重要なんだと思う。”-青野利光(『都会からはじまる新しい生き方のデザイン』“楽しく、気持ちよく、エッジに生きていこう! 青野利光×ソーヤー海”より)

10月26日の入荷です。
これらの本とは関係ありませんが、常陽新聞で新連載「古本屋の店番日記」をはじめました。
50回続けた「MY BOOKISH DIARY」が完全に息切れしまして、リニューアルして仕切り直しです。ただの、ボクの日記です。
もし、どこかで見かけたら読んでみてください。webには上がっていません。

※※※あなたの本、買い取ります!※※※
PEOPLE BOOKSTOREでは本の買取を行っています。
ご不要になった本、大切だけれど置き場所がない・・・という蔵書がありましたら、お気軽にお声かけください。
お声がけはメールでも直接ご来店頂いても構いません。預かった本は出来るかぎり早く査定します。

0 件のコメント: