2020/04/22

通販雑感


おととい、〈イレギュラー・リズム・アサイラム〉で頼んだ品々がついさっき届いた。大充実のオンライン・ショップであれこれ迷いながらも、結局は直感任せで選んだ3冊とTシャツ1枚。それに加えて、ステッカーやら栞やら、チラシなんかも入ってた。ここのところ、本や音源を方々に送ることが増えているけど、こうして自分が受け取る側に回ってみるのも良いものだ。

*
ご指定の金額に応じて、こちらで選ぶという流れのご注文が増えてきていて嬉しいです。でも、出来る限りご自身で選んでみるのも楽しいはず。ある程度の関係性があれば、ご注文主の趣向を加味できるのですが、そうでないとすると、正直少し不安があります。

ただ、そうならば、しっかりオンライン・ショップを立ち上げなさい! なんて声がすぐにでも聞こえてくる気がします。すみません。どうしても気性に合わず、始められません。ブログに目録形式で載せていくのが精一杯。どうかご理解ください。

0 件のコメント: