2020/04/12

4/12 店日誌


4月12日、日曜日。ほぼ定刻に開店しました。昨日まで今日は19時閉店と案内していましたが、18時閉店に変更します。合わせて、14日(火)からも15時開店/19時閉店と閉店を一時間繰り上げることにします。当面の営業時間は以下、ご確認ください。

月曜定休、火曜〜土曜は15時開店/19時閉店。日曜は11時開店/18時閉店。その他、臨時休業や変則営業があるときはこのブログでお知らせします。

*
昨夜の地震は怖かった。震度4という数字以上の恐怖があった。直下型特有のドン! という衝撃のあとに続いた小刻みかつ激しい揺れ。しかも、けっこう長い。揺られながら、起き上がることも出来ず、「マジですか…」と呟くことしかできなかった。

一夜明けて、店のCDは落ちてるだろうな〜と思って、店に来てみると、何事もなかったように並んでいる。あの(ものすごく!)落ちやすい配置にも関わらず、一枚も落ちていない。信じがたい。これはもしや、店に住む座敷童? 小人? みたいな存在が夜のうちに直してくれているのかと考えてみたら、少し愉快な気分になった。

**
個人出版社の有志の方々が立ち上げてくれた、通信販売で本が買える個人書店のリストに当店も入っていました。とてもありがたい。せっかくなので、当店での通販の流れを記しておきます。ご希望のもの(書籍、音源、Tシャツなど)、数をご明記の上、私植田までメールをください。こちらからの返信で、金額と振込先をお知らせします。

レターパック、スマートレターを使って発送します。それらに入らないものとなると、著しく作業速度が落ちます。すみません。

通販、大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: