2020/03/21

<PEOPLE'S PARK-CINNAMON MEETING->開催記念放談 PART5

冷蔵庫にも、シナモン集会。(植田)

3月22日(日)に開催される「PEOPLE’S PARK -CINNAMON MEETING-」。つくばの書店・〈PEOPLE BOOKSTORE〉と横浜発の雑誌『EL CINNAMONS』がタッグを組んだこのパーティの魅力を伝えるべく、店主植田とトニー李編集長による同級生放談(最終回)をお届けする。(李)

PART1はこちら
PART2はこちら
PART3はこちら
PART4はこちら

タイムテーブル公開

 この放談も今回が最終回。
 長々とおしゃべりしてきましたが、ここで当日のタイムテーブルを公開しましょう。

-OctBass-
1630 EL BARRIO DISCO(60)DJ
1730 小池龍平(30)LIVE
1800 ヒデモリモト(60)DJ
1900 ワダマンボ(30)LIVE
1930 TinyStep“South side”Trio(60)LIVE
2030 uCjima(60)
2130

-DISCOS-
1500 メンチカツ伊藤(50)DJ
1550 河内卓(50)DJ
1640 MARIANNE MAFILLE(50)DJ
1730 Count D.(50)DJ
1820 宮田信(60)DJ
1920 tact sato(20)LIVE
1940 EL CINNAMONS(35)
2015 EL BARRIO DISCO(15)LIVE
2030 ヒデモリモト(30)DJ
2100 宮田信(30)DJ
2130 

 会場のOctBaSSはつくばエクスプレスのつくば駅から徒歩10分くらい。この季節、晴れていたらつくば市中央公園を抜けて行く道も気持ち良いかもしれない。
 オープンが15時なので、お昼を食べてから遊びに来てほしいですね。つくば駅前でお勧めのお店とかってあります?
 OctBaSSの近くで言ったら中華料理の大成軒。これ、一本でしょう!
 力強い(笑)。終演時間も東京や横浜から遊びにきた人たちが帰りやすいように設定したので、ゆっくり遊んでいってほしいですね。
 そうそう、物販もあるんですよね。
 ワダさんのお店、Piquantと宮田さんのレーベル、BARRIO GOLD RECORDSの出店が決まっています。後は各出演者の音源や雑誌、ZINEなどをずらりと揃える予定なので、一度覗いてみてください。

コロナウイルス対策について

 最後に、当パーティのコロナウイルス対策を改めて伝えておきましょう。
 はい。そこが今、いちばん気を使わなければいけないところなので。「開催にあたって」という文章を更新したので、まずは以下を一読願います。

開催にあたって
当日、出入口は歩道に面するDISCOS側になります。ここでまず、入場される方は料金のお支払い、リスバンドの受け渡しをした上で、手の消毒を行う予定です。この入り口は常時開放、換気が常に行われる状態とします。さらに、普段はメインの出入口となっているOctBaSS側のドアも開けることにします。出入口としては使用できませんが、こちらも常時換気が可能な状態とします。

さらに、出入口、カウンター、男女それぞれのお手洗いに消毒剤を準備します。気になればすぐ消毒が可能。加えて、うがい用の紙コップも準備します。

当日は入退場自由です。新鮮な空気を吸うために外に出て頂くことが可能です。少し休んで、再入場もできます。ご来場頂くみなさまそれぞれの体調、精神的なバランスを鑑みて適宜判断してください。当日、マスクは配布出来ないので、不安のある方はご着用の上、ご来場ください。

 換気対策としてお店の中の2つの扉を常時開放し、再入場可能とする。消毒剤を店内の数カ所に設置し、うがい用の紙コップも用意する。その上で参加するかのご判断は各自無理せずにしていただくということですね。
 そうですね。ご自身の体調に合わせて、無理のない判断をして頂ければ。精神的にも負荷がかかっている人もいるでしょうし、ご自宅で静養という選択も尊重します。
 なかなか大変な時期の開催となりましたが、当日、集まれる方は楽しい集会にしましょう!
 はい。22日は大安。万事に吉とする日です。きっと、あたたかい場になるんじゃないかな。



0 件のコメント: