2019/03/19

MOCKYつくば公演に関して、いくつかの注意事項。


ついに明日からはじまります。MOCKY JAPAN TOUR 2019
まずは今夜21時、DOMMUNEにアクセスしてほしいです。『MOCKYの世界』と題された番組内でMOCKY、TAYLOR SAVVYによるミニ・ライブを披露予定! その他にもモッキーに縁深い出演者によるトークもお楽しみ頂けます(19時からの菊地成孔×大谷能生『JAZZ DOMMUNE』も面白そうです!)。

明後日、21日(木・祝)のつくば公演は、まだご予約を受け付けられます。おそらく東京での二公演よりも近距離かつ親密な雰囲気でお楽しみ頂けるはず。チケット販売代行サイト「livepocket」もしくは私植田宛のメールでも構いません。ご都合の良い方法でお申し込みください。

さて、つくば公演開催にあたっていくつか注意事項がございます。以下、ご確認願います。

・お車でご来場の方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。会場である〈FROG〉のお隣はじめ、近距離にコインパーキングが点在しています。市営の松見公園駐車場(1時間100円)もご利用頂けます。路上駐車や無断駐車は厳禁。主催者一同、その際のトラブル等一切の責任は負いかねます。

・ライブの会場となる〈LIVE HOUSE FROG〉は禁煙です。隣接する〈BAR FROG〉を喫煙スペースとして解放しますので、おタバコを吸われる際はバーエリアをご利用ください。

・18歳未満、高校生までのお子さまの入場は無料ですが、必ず保護者のご同伴をお願いします。状況によりますが、ライブエリアは混雑することも想定されます。(特に小さな)お子さまに負担がかからないよう、ライブをお楽しみ頂ければ幸いです。

・会場内への飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。

・学生料金でのご予約の方は必ず学生証をご持参ください。当日、入り口で確認の上ご入場という流れになります。学生証がない場合、追加で現金(1000円)を頂くことになってしまいますので、ご注意願います。

以上の点、しっかり守って頂きたいです。とは言え、これらはみなさんそれぞれが少しばかりの優しさを持ってくれれば、心配のいらないことかと思います。肩肘張らず、お楽しみ頂けるようスタッフ一同つとめますのでお気軽にご来場ください。

では明後日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント: