2019/03/25

HOME MADE RADIO CLUB × PEOPLE BOOKSTORE


tactsatoこと佐藤拓人が手がける「HOME MADE RADIO CLUB」(以下HMRC)。
HMRCの主な活動は展示やライブ、各種イベント(直近ではMOCKYつくば公演!)が行われるタイミングで気まぐれにつくられるコンピレーションCDRの配布。そう、これまではちょうど本人が新作を持っているときに出くわした人だけがもらえた音源だったわけです。見方によっては貴重なのかもしれませんが、テキトーとも言えるその特異な活動形態が面白いなーと思っておりました。

そんなHMRCとPEOPLE BOOKSTOREでこの春から新たな活動を試みるつもりです。音源を売る、ということにはなりませんが、それに準ずる動きが出るかもしれません。我々の活動姿勢が確定次第、このブログでお知らせしますので、お楽しみに。

0 件のコメント: