2016/10/04

『YAMIYO』


“何かが沢山零れ落ちて、でも、だから、何かだけ(が、ちゃんと)詰まっている。 
10年後も20年後も、このアルバムを、ここぞっていう気分の時に聴き返すと思います。 
つまり、名盤!” 
-やけのはら

“吐きながら歩く真夜中、先行きの見えない私たち。薄氷を踏み抜かないように、ごまかしていた。友達にも。 
意味のない人ごみに頓挫する残骸を毎日目撃していて、あんなに信じてたはずの初期衝動も時間に持ってかれる。 
単純に並べただけでは分からない感情が零れ落ちるソウル。 
ロンリーはソウル・ミュージックだって思った。” -カベヤシュウト(oddeyes)


待ちに待ってた! ロンリーのセカンド・アルバム『YAMIYO』が入荷しました!
ボクは多くを語りませんが、身近に「こういうバンドが好きなんだ!」ってな人が増えたらきっといい街になるような気がするんです。なんだかちょっと甘酸っぱくて、やりきれない気持ちを抱える若者たちへ。夏の終わり秋のはじまり、季節の変わり目にはまるパンク・ロックはそうそうないですよ。

販売価格は2160円(税込)。天衣無縫の音楽レーベル「Less Than TV」からのリリースです。

***



2010年にオカザキを中心に結成。 
これまで2012年に自主制作CD『ファーストオブ終わり』 
Summer Of Fanから7inchレコード『楽しいVoid』をリリース。 
主に岡山で活動する4人組。



0 件のコメント: