2016/10/27

三田村亮 写真展「not a replacement」


あちこちで会っては、いっしょにビールを飲んでいる三田村亮さんの写真展「not a replacement」がはじまります!
会場は代々木八幡にあるMusic cafe&bar「NEWPORT」。会期は10/31〜11/26とのこと。これまでに見てきたどれよりも重厚(かつクール)なフライヤーを当店でも配布しています。被写体はもとい、撮影者を知らずとも手にとる人が多いのはその存在感ゆえでしょう(ちなみに写っているのは、ウリセス・コンティ)。これを見て、少しでも興味をもったのなら展示に是非足を運んでほしいと思います。つくばエクスプレスに乗って、北千住で地下鉄に乗り換えれば、目的地はすぐそこなので。

以下、詳細をご確認ください!

***

「観るための口実のように撮り続けてきた写真を一度並べてみようと思います」
ー三田村 亮


ミュージシャンのライブ撮影を中心に活躍するフォトグラファー・三田村 亮の写真展をNEWPORT店内で開催します。展示作品はすべてライブとそのリハーサルの現場で撮影したミュージシャンの写真となります。
◼︎三田村 亮 写真展「not a replacement」
会期:2016年10月31日(月)〜 11月26日(土)
時間:NEWPORTの営業時間に準じます
休み:毎週日曜日(祝日は営業)
◼︎三田村 亮(Ryo Mitamura)
1977年京都生まれ。大学在学中からライブを撮りはじめる。卒業後も、日本&世界中の音楽家を撮り続けている。また近年は、CDジャケット、アーティスト写真や雑誌等でも活動中。

0 件のコメント: