2015/07/07

『tentonto』no.3


私達TENTONTO(テントント)は、ひとりひとり生まれつき顔が違っているように、人それぞれの感覚は違っていることの認識を広げ、センサリーデザイン(感覚の違いから生じる問題を解決するデザイン)を広める活動を行っています。その上で、感覚の違いに起因した問題を抱えやすいASDやADHDを持つ方々に注目し、センサリーデザインについての情報を、TENTONTOという名前のZINE(フリーペーパー)を通じて発信しています。
http://tentonto.jp/?page_id=210

『tentonto』の第三号を配布しています。
1号と2号も本当にあと少しだけ残っていますので、気になる方はお早めに取りにいらしてください。
表紙の絵が毎号いいなーと、ボクは思っています。

0 件のコメント: