2015/07/20

出張円盤 レコード寄席 -文学者のレコード-終了しました!


" Talkin' bout a record culture! "

「レコード寄席を開催します!

初のつくば。ふだんは初場所では基本編をやりますが、本屋さんの場合はこれを。
レコードを作る必要なんぞ全く無いはずの、文学者、詩人さらにマンガ家など、作家自身が様々な事情で吹き込んだレコードの数々を聞きます。

自作朗読、インタビュー、さらにはなぜか歌ってしまった例など、あの作家の意外な声などを聞きます。
http://shucchou-enban.blogspot.jp/

会場:
PEOPLE BOOKSTORE
茨城県つくば市天久保3-21-3星谷ビル1-E

出演:
田口史人(円盤)

日時:
7月20日 (月曜・祝日)
17時開場/18時開演

木戸銭:
1000円
E-mailでのご予約 : mojomojo.people@gmail.com (担当:植田)
件名を「 7/20レコード寄席」として、必要事項を明記の上、お申し込みください。
1.お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記にて)
2.ご予約人数
3.お電話番号
• ご予約申し込みメール受信後、数日以内に受付確認のメールをお送り致します。
• メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ご確認をお願い致します。
• お席に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

***


円盤とは?

円盤は、主に日本各地の自主制作の様々なもの、そしてそうした方々と一緒に作ったものを売っているお店です。
店舗は東京の高円寺ですが、売っているのは、東京では手に入らない日本各地のその土地で活動している方々の自主制作盤が中心です。
世間では音盤が売れなくなって、店舗が続々無くなっていっているようですが、当店は相変わらず、八割以上が店頭と出張店舗で売れ続けています。
それに相応しい「見て、触って面白いもの」を売り続けていくつもりです。

あらゆるジャンルの作品があり、どのジャンルの専門でもありません。
そして、ジャンル別ではなく、活動地域別の商品棚と、知らないものの山に最初は戸惑われるかもしれませんが、
一歩分け入っていただければ、チェーン店やセレクトショップでも、ライヴですらも味わえない面白い体験が待っております。

0 件のコメント: